ブログBLOG

ブログ
  • 2016/07/13
  • その他

感謝!

こんにちは(^-^)/
今回、初めて掲載させて頂きます 歯科衛生士の原田と申します!

初めてのブログということで今回は少しだけ自己紹介をさせて頂きます。
気が付けば今年で衛生士になって20年、毎日学ぶことの多い日々を過ごしています!
先月末、他院の衛生士さんも多く集まる講習会に参加させて頂いたときも、見渡せば娘と同じ世代くらいの衛生士さんがたくさんいらっしゃり、改めて私も日々勉強だなと感じました。
文章力のない私がこれからもちょこちょこ掲載することがあると思いますが、飽きずにご覧頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します(^^)


杉デンタルクリニックで働き始めてから、
自分の中で毎月テーマを決めているのですが…
今月は『感謝の気持ちを皆に伝える』

毎日ブラックボードに歯科に関する豆知識をわかりやすく書いてくれてる東さんと谷さんに感謝。
今年の始めから勤務してくれている衛生士の市川さんは元々他業種で働いていた人生経験の豊富な方なので、とても尊敬出来る存在です。
つい最近新しく入ってくれた都さんは衛生士一筋10年、子育てしながらずっと衛生士の仕事をしてるのは凄いの一言につきます。
そんなスタッフの皆を叱咤激励してくださる院長と力を合わせて、沢山の患者さまと関わっていけたらと思っています。
そしてもちろん、いつもご来院頂いている患者さま方、地域の方々、お世話になっている業者さんの方々、皆さまに支えられて私たちは仕事ができています。本当に感謝の気持ちが尽きません
いつもありがとうございます(^^)


最後に…寝苦しいこんな季節、自分では自覚がないかもしれませんが無意識に食いしばってる事があるかも?

朝起きたときに顎がだるい、つめものが取れてしまった!そんな経験はありませんか?
夜寝る時にマウスピースを入れると予防できることがあります。


まずは歯科医院で相談を…
歯科は治療で通うのではなく、『予防』で通ってみてはいかがですか?

歯や口のお悩み・症状は、お気軽にご相談ください。
杉デンタルクリニック
〒657-0051
兵庫県神戸市灘区八幡町2-10-9
阪急神戸線「六甲駅」南側下車・徒歩1分
TEL.078-200-6418

///一般歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科・矯正歯科・訪問歯科///

一覧に戻る

あなたへオススメの記事

  • ムシバイヤTEL078-200-6418
  • ムシバイヤTEL078-200-6418