杉デンタルクリニックブログ

新年度がはじまりました。

2020-04-02

皆さま、こんにちは。

歯科助手のの政安です。
杉デンタルクリニックに就職して1年弱、歯科での仕事は未経験のため、まだまだ勉強中ですが宜しくお願いいたします。

さて、もうすぐ4月ですね。4月といえば桜。
桜といえば新年度を迎えられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
歯のクリーニングを行い、お口の中をすっきりリセットして新年度をスタートしませんか?!

当院では定期的なメンテナンスを行うことにより予防していくことをおすすめしています。

メリット1 むし歯や歯周病を未然に防ぐ!
定期的にご来院いただき、歯科衛生士によるクリーニングを受けていただくことによって、むし歯の原因菌や歯周病菌を除去します。

メリット2 早期発見が可能!
定期的にお口の中をチェックしていくことによって、むし歯を早期発見することができます。
むし歯が原因で来院する患者様の中には「もう少し早く来ていれば、そんな歯を削らずに済んだのに…」というケースが多々あります。

メリット3 経済面な負担も軽くなり、時間を有効活用できる!
早期でむし歯や歯周病を発見することで、経済面でも安く済み、通院時間を考えても有意義に使うことができるのではないでしょうか。

このように定期検診をしっかり受けることで、むし歯の予防ができます。
将来的に自分の歯を多く残すことができるのでメリットがたくさんあります。
定期的に受診されている方はもちろん、また最近お掃除に来られていない方、
是非お越しください。お待ちしております。



診療カレンダー



休診日:水曜・日曜・祝日
★…14:30〜18:00

☎ 078-200-6418

診療科目
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
診療内容
むし歯治療、歯周病治療、入れ歯、予防歯科、訪問歯科、 審美歯科、レーザー治療、顎関節症、外傷、 ホワイトニング、スポーツ用マウスピース
診療予約
お電話にてご予約ください。
駐車場

当院南の路地を下って左側、六甲八幡神社駐車場向かいに専用駐車場がございます。

No.11・No.12・No.13になります。

どうぞご利用下さい。


上記の地図をクリックするとアクセスページに
飛びます

〒657―0051

兵庫県神戸市灘区八幡町2―10―9

阪急六甲駅より徒歩1分
JR六甲道駅より徒歩10分

ページトップへ